秋。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

お久しぶりでございます☆ 季節はすっかり秋深まって・・・

外は、金木犀のいい香りがほんのりしていますね♪

今日の写真。 秋らしい空と雲。

アパート生活最後の日に撮ったよ。

 新居での生活もスタート。

ようやく荷物も片付き あと少し!ってとこまで来ました。

今までアパートで手を伸ばせば何でも届いて

2歩3歩でほとんど不自由なくできていたことが

新居になってから 1階と2階を行ったり来たり。

田舎での車社会にすっかり身体がなまっていて・・・

2日目には筋肉痛になってしまいました(汗)。

これはいかん。。。

そして新しい保育園での soraの慣らし保育も順調な滑り出し。

来週からは、ワタシも日常モードでいけるかな~って感じです♪

あたらしいおうち。

外回りはこれからゆっくり作っていく予定。

少しずつ作り上げていければいいなー。

アパート卒業して、やっと電子ピアノに電源入れました!

音楽も少しずつ再開していこう~♪

今週末はウェディングのお仕事☆

お天気回復しそうですし、お花も心こめてお作りしたいと思います!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o