バッグブーケ

b こんばんわ。今日は夏日の東京でした。GWもいよいよ後半突入ですね。みなさんどんなふうにお過ごしですか??

 写真は、私が作りました。バッグブーケです。花材は、ガーベラ(メーシー)、アスチルベのピンク(これは輸入もの)、スプレーバラ(ユイマール )です。

私のなかでは、なかなか可愛くできたな~と思ってます(自画自賛)。でも、丁寧にお仕事されてますね、という感想もいただいたので、結果としてもよかったなあと思います。むふ。やっぱり、作ったものを認めてもらえるというか、ほめてもらったりすると、うれしいですよね、素直に。うん。

 生産こそできませんが、こういう反応が直に返ってくる仕事ってとても贅沢で幸せだなあって思います。

 きれいな気持ちでいよう

 花のような気持ちでいよう

 報いをもとめまい

 いちばん美しくなっていよう  誰の詩なのかわからないんですが好きなのです。

 どこかへ買い物に行ったとき、お店に飾ってあったんです。いつもこういう気持ちで、いたい。

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ 音譜