布袋寅泰様

はなギャラリー*bluemoon flower*-ありがとうのお花
花材
バラ(デメトラ) スプレーバラ(プロフェシー) → 花プラン(新潟県
スプレーカーネーション(リリアン・ハピネス) → 松本華園(南房総
ヒマワリ(サンリッチマンゴー) ゼラニウム → 折原園芸(南房総
シュカ ゙ーバイン

こんにちは。
爽やかな風だけども、動くとたいへんお暑い…
今からこんなんじゃ、夏はどうなるんじゃ~!

もうずっとずっと書こうって思っていたのに
バタバタしていてようやく。

先月 布袋寅泰さんのライブに行ってきやした♪
厚生年金会館へGO!
花の仕事しているアツイお姉さまS嬢がファンクラブに入っていて
なんと最前列のチケットGETされたのですよ~。
こんな機会 この先もうないじゃないの~って事で大興奮。

えーっと。
男性率高し。熱気むんむん。
ライブの後半は、なんか男性の汗のにおい?
あれ?私?と思わず自分のにおいを確認(・・;)

あ、そんなことよりね
最前列だけあって、布袋さんと目が合う(多分気のせい)し
表情もわかるし、ギターもばっちり見えるし
手の動きももちろんだし
ピック投げるのも見えるし
手を伸ばしたら届く距離まで近づく時もあるし
最高にかっこよかった布袋さんのギター♪

生憎、スピーカーのまん前でして
次の日まで右耳が聞こえませんでした…
でもホントにギターすごかったデス。
ピアノは88鍵の組み合わせで音を奏でるわけだけど
ギターって弦が6本くらい?
それでさ、あんな音をすごい早さで弾くんだから凄いわ。

それにしても S嬢は意外にも?恥ずかしがり屋さん?
布袋さんのライブ初めて行ったので
お決まりの曲でのコブシのあげ方とかわからないんですが
まぁ、誰が見てるわけもないんで
私は適当に雰囲気でのってみたのですが
S嬢は最後まで手を振り上げなかったなぁ( ̄▽+ ̄*)

でもS嬢のおかげで
とーってもいい時間過ごせました♪
という先月のお話でござる。むふ。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー ←クリック!HPへ…

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o