愛の花

0106411d.JPG

 今日は注文の入っていたブライダルのお仕事を手伝ってきました☆
 製作者とそのブーケです
 このほかに、両親贈呈用の花束・色直し用ブーケ・新郎様ブートニア・髪飾りなどの作品を作りました。
 夜、新郎新婦がとりにみえて、とーっても喜んでました。
 素敵なカップルでした明日は天気がいいといいな~。
 私は会社で仕事が終わると、一目散にかけつけて
最後の仕上げや細かいところをちょこっとお手伝い。
 久しぶりに花の匂いに囲まれて、二人でお仕事楽しかったでーす。
 私達は、二人で一人、みたいな感じなんですよね。
 お互いにないものを補い合って結構いい感じ。
 最後は「製作者をのせて~」というので、このページ用にパチリと
 
 花の仕事はとにかく変化と刺激とそれから充実感がたっぷりで
やっぱりたのしーいと思った数時間でした
 本日の誕生花は「ひなぎく」 キク科のお花で ヨーロッパ原産ですね。
 「ひなぎく」って?と思ったあなた!
 つまりは「デイジー」です
 デイジーは、聖母マリアの涙から生まれてきたとされていて
「マリアの花」とも言われているんですよ。