新盆迎え火だね

3d4246ee.jpg

 今日の一枚。薔薇のラウンドブーケ。
 ピンクの濃淡を綺麗にミックスして、ツルニチニチソウでお洒落にアレンジ。ものすごく上品かつ、かわいいブーケです。
 これを持って結婚式をされたお嫁さんも、本当に喜んでいました。
 ピンクのドレスと、お嫁さんの雰囲気にぴったりでしたよ。

 先日、掃除機と炊飯器が壊れた話をここでしたのですが
なんとまあ、意地悪。いじわる~ぅ
 FAX電話が壊れました・・・・なぜ、どうして。ぐすっ
 受話器から音が聞こえなくなりました…
 「電化製品って、いっぺんに壊れるものなのよね~不思議」なんて
母が言っていたけど。
 もしかして、暑すぎて壊れたの??って思ってしまうくらい
同時期に壊れすぎ!!!び~ぃ。
 試験も近づいてまいりまして、少々焦っている私です。
 
 東京はお盆の迎え火ですね。雨が降らなくてよかったですね。。
 ご先祖様も、涼しくてゆっくり出来そうかな?