一気に梅雨明けしましたね!

9dc8fccd.JPG

梅雨明けしましたね。夏本番☆
 
 ヒマワリの似合う太陽の季節ですね。
 
 今日のイチマイは、結婚式披露宴で新郎新婦が座る高砂
メインテーブルを飾るアレンジメントです。

 ニゲラの実が自然でいいですよね。
 ヒマワリと対照的な 赤いランの花もワンポイントで効いてます。

 今日は海やプール日和でしたよね~。
 く~ぅ。行きたかった.

 来週の今頃は試験も終わって開放されてるんだろうか…
 暑くてやる気も失せるけど、あと1週間がんばるぞー。

 あ!
 これからの季節、かわいいお花達への水遣りは
朝涼しいうちと、夕方太陽が沈んで気温が少し下がる頃
たっぷりとあげてくださいね。
 昼間あげるとお湯になってしまうので、要注意!!!