まるい花 癒しの花

112a59e8.jpg

今日の一枚、おいら作でごじゃります。

茶色のガーベラ、チャチャというスプレーマム、白のピンポンマムなどをメインに

秋色アレンジメントです~ちょっとしぶいでしょ。うふ。

菊もまあるくて、こういう感じだとかわいいでしょ~。

色んな種類や色があって、本当に可愛い菊がいっぱいあるので

最近はお祝い事にもよく使われますよね!


 いや~今日はほんとーにつかれたばい。。。

 初めての企業お勤め&初めての期末。。。いっぱいいっぱいでやんす。

 時間があっちゅうまに過ぎていくのに、仕事は全然減らない。

 みんなあっぷあっぷしてるし、呼吸するのを忘れている自分に気付いてしまった…わ~!!! まだまだ未熟者でござる。

 そんな中、とっても大変なはずなのに、余裕ある表情のかたが。。

 その人、直接仕事で関わらない方なので、お話した事ないんですが

いっつもニコニコイメージなの。

 それで、パソコンのスクリーンセーバーは、とっても綺麗なお花の写真。

 ちょっと機会があったので、今日その事を尋ねると

 「殺伐とした事務所だからね~」 ですって。

 男の人でも、そうなんんだ、、、とかなり意外でした。

やっぱり、お花の力はすごいなと実感したおいらでした。

 お花の写真を撮るらしく、今度撮った写真を見せてもらう事になりました。

 楽しみ~

 ふーん。そっか。やっぱりお花や植物などの自然って、人の心を癒す力があるのねん。。なるほど。わかっていたつもりだったけど、今日改めて感じてしまった。へ~え。そうかぁ。妙に感心してしまった。。。

 ブログランキングへ