ホワイトデーの花束

704ff3a8.jpg

こんばんわ~ 冷えてますね。空はお月様がとっても綺麗ですよ

 今日の一枚。私が製作した花束です。白バラとカスミソウ。ホワイトデー用です 

 こんなのプレゼントされたら、最高!じゃないですか?

 なかなかお洒落な男性だな~ぁ、と思いました。

 カスミソウをたっぷり入れてね!というご注文でしたよ。

 白バラだけでもお洒落ですね。

 余談ですが、白バラは古来、秘匿の象徴で キリスト教では純潔を意味します。ちなみに、花言葉は 『 純潔 』 『 あなたを尊敬する 』 『 私はあなたにふさわしい 』 などが一般的でしょう。

 話を元に戻して。。。ホワイトデーでは他に、チューリップの花束が人気の、はなギャラリーでした。

 やっぱり春は可愛いチューリップ。色はピンク系が一番人気。ついで白。

 ホワイトデーは他に、近所の大学が卒業式で

毎年、とっても忙しかったんですよ! 

 昨日は、久しぶりにゾクゾク寒気がして、熱が出てしまいました。

会社から帰ってきてもうだめだ~ぁ、と思いましたが

今朝起きたら、ちょこっとのどが痛い程度で 一安心。

 みなさんも、風邪には気をつけてくださいませ

 春の陽射しにだまされると、まだまだ風は冷たかったり、気温差が激しかったりですもんね~。

  いつも読んでくださってありがとう♪

 ブログランキングへ