花への気持ち

e4cba1ce.JPG

 こんばんわ! 昨日とはうって変わって青空が広がった東京です。

 午後から、風が強く、今はちょっと嵐みたいな変な感じです

  今日の写真は、オレンジの薔薇とピンクのブバリアです。

 レッスン用に仕入れましたが、量が多かったので、実家に飾って楽しみました。

 母に聞いたら、お部屋の中で3週間近く咲き続けて、ずいぶん楽しませてくれたそうです! すごい!

  もちろん、毎日花瓶の水を替えたり、茎を切り戻したり、母のお手入れが良かったのもあるけれど、品質のいいお花は元気もいいのです。

 買うときは少々高くても、その分長持ちするなら、そのほうがお得かな、と思いますが、どうでしょ??

  お花には色々教えてもらって、感謝感謝です。

 以前よりも、よりお花が好きになっているのが面白い。

 お花にまったく興味がなかったなんて、信じられない(笑)

   ブログランキングヘGO!