5月第2日曜日

flower

今夜も月がキレイ。
それにしても、寒い一日でしたなぁ。
久々に、ホッカイロペタペタ貼りました。

無事に終わりました♪
なかなかに、楽しい母の日でしたよ~。
うふふ^^

帰りの電車の中
いつもより、花を持っている人の率が高かったです!
さすが。

まあでも、花がなくってもね
気持ち、ですから。
ダントツで、母の日にもらいたいプレゼントとして
花が一番人気みたいですけれど
電話1本でも
母は嬉しいのではないでしょうかね。

ワタシも、いつか親になったら
母の日に嬉しい気持ちになったりするのかなー。
これは、男親にはない特権のような気がします。

みなさまの週末は、いかがでしたか?
また今週も、がんばって行きましょう☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o