月夜

花火

月夜

こんにちは
暑い一日でした。ぐったりしてませんか??

今日の写真
ある夏の日の 一幕
楽しそうに 花火をしている 若者です。

この日は とても 月がきれいで
月の光が 海に反射して
本当に 神秘的な美しさでした。

今日みたいに 暑い日でも
あの夏の暑さとは 一味 違いますものね
夏の一日を 思い出したりして。

まったく 福田首相には 驚かされましたよ(突然)
完全に 尻尾まいて 逃げましたね 奴は。
なんという 無責任な・・・

意外と 感情的な人だという事も
あの会見で よくわかりました。

そうそう
ああいう無責任な辞任をした人は
国会議員も 辞職すべし という法律
作ればいいのに とか

政権のことよりも
国民の事を もっと考えてくれる政治家は
 どこかにいないかな

なんて。ね。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o