お野菜

野菜

こんにちは。
ちょいと 蒸し暑いかな
でも、お月様 ちょ~キレイ☆

お月様の中の 影みたいな模様みたいなのって
顔みたいに見えますよね?
いつも お月様が にっこりと
笑っているように おいらには見えるでござる。
にっこり。

さて、今日の一枚。
いつだったか 家族で食べに行った時に
出てきたお野菜。
これを ぼりぼり 生で食するのですが
見た目にもキレイ&とっても美味でした♪

これを作る人達も
時間をかけて 日々 やっているのだなぁ。
そういうお仕事をしている人達に
感謝して。

数年前なんだけど
写真を見ても あの時の美味しい感動が~^^
久しぶりに 載せてみました

美味しい想い出って しあわせだなぁ
などと のんきなオイラでやんす。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o