立春。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 2月4日立春

暦どおり&予報どおり 春めいて♪

気持ちいい1日でした^^

公園の土の下のもぐらも、活動開始かな??

携帯電話への迷惑メールが、対策をしてもしても1日に何十通もやってきてしまって

これはもうだめだ!と思い、メールアドレス変更しました。

昨夜から、変更のお知らせを送り続けていました・・・

この作業が結構しんどい^^;

集中してやっていても、ついどこかで誰かが抜けてしまったりして...

そうこうしていると、みなさんご丁寧に「了解!」なんて返信くださって♪

久しぶりの方も、それからメール送るのもためらうほど年月が経ってしまった友人も。

思いがけず、?年ぶりに連絡が取れたり♪

大変だったけど、これは良かった!

中には、逆に音信不通になってしまった友達もいるんだけど

でもこれはまたきっとどこかで繋がれると思うので、今回はヤムナシです^^

ブログを読んで「え~ワタシ漏れてる!」って方は

是非ご連絡ください!!おねがいしまーす★

今週は暖かい日が続くそうです。よい週末をお過ごしください~

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o