☆春満載☆

t こんばんわ

 今日は寒い寒い東京ですよ。

 今日のアレンジメント。

 チューリップ・スイトピー・アルストロメリア・スプレーカーネーション・黄色スプレーバラなどで製作!

 冬だけど、市場は春のお花もいっぱいだよ~。

  黄色いバラって、花言葉がジェラシーとかあまり良くないイメージがあるかもしれないけど、いい花言葉もあったり、それに比較的香りがいいのですよん。

 綺麗に花びらが開く様子も、なかなかのものですよ!ぱーっと明るい雰囲気も

黄色ならでは! 

  心も元気にしてくれるよ ただし、弱りすぎているときはちょっと色が強すぎるので注意してね!

  昨日は、増えに増え、本棚に収まりきらなくなった本たちをリサイクルショップに引取りに来てもらいましたん

 なんだかんだで、100冊くらいだったかな~あ。手元に残したい本はきちんと残し、あとは綺麗に持っていってもらったら、お部屋がすっきり

 いや~本って場所取るのね。。。 本ってついつい買っちゃうのですが。。

  

   ブログランキング ぽちっと押して応援してね