これくしょん

 こんばんわっふる。friday night 少々壊れ気味のようこです。good evening.

b今日の一枚。私の部屋の本棚、一部公開!

私、この松久淳+田中渉コンビ、大ファンでございます。天国の本屋に始まり、その後それぞれのソロ活動本も含めて、1冊残らずお買い上げ。むふふ。そして、右端水色の「ラブコメ」は主人公がお花屋さんの設定で、少々協力させてもいただけた、大変貴重な作品♪宝物です音譜

 映画にもなった天国の本屋シリーズの「恋火」は、当時つまらない事で悩みうじうじしていた私自身を変えるきっかけになった1冊。タイミングもあると思うのですが、その時の自分にぴったり合う本や音楽に出合うって人にはそれぞれありますよねえ。そのときに自分にしっくりと入り込む言葉や文章って、大事にしたいなと思ったりします。はい。

 

 今は、21日頃に発売された松久淳さんソロ本を購入して読んでいる最中です本

 お天気悪いみたいですが、みなさんよい週末を♪

 ぽちっと押してね→ブログランキングヘアップ 20位です~☆