和風イタリアン

和風イタリアン

母作、和風イタリアンで~す☆

きしめんに カリカリベーコン、蟹~!
ハーブもちらして、だしはもちろん和風☆

メチャメチャ美味しかったです!
思いつきで、創作料理をする母です。。
早い!(見た目にも)美味しい!の母料理です。

今度、真似っこして作ってみようっと♪

それにしても、今朝は嵐でした。
電車は遅れるし、雨風強くて
壊れた傘が散乱してるし、大変な騒ぎでしたね。
みなさん、ご無事でしたか??

嵐が去った後だからかな
夕方は、西の空がと~っても綺麗でした。
赤いグラデーションに染まる西の空
明日は晴れそうですよ♪

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o