久しぶりの空

青空
都内交差点にて

こんにちは。
久々の青空(^-^)/ 夏日でした♪
冷房ガンガンの会社事務所内で
頭ガンガン冷えて、キーン☆(´□`。)

ママの真似っこ

さて、こんな風景も・・・
幼稚園生が、日傘をさして♪ かわいい~オシャレさん♪
幼稚園の時のかばんって
こんな大きく見えたかな?うふふ。

************

父の帰りが遅いと聞いていたので
今日も仕事帰りに母のもとへ(*v.v)。

ちょっと残業することになってしまって
予定より1時間近く遅れてしまった・・・
事務所をちょうど出たところで母からメール。

『 おなかすいたよ~(涙) 』

ひょ~ごめんよ~ぅ。
電車の中で走るわけにもゆかず、娘焦る。。。
でも食欲が落ちないのは、本当に助かる。

今日の昼間は
私が赤ちゃんの時からず~っとお世話になっている方がきてくださって
ごはんも作ってきてくれたんです~。
なので、実家に着いたら温めるだけになっていて
助かりました!
どうもありがとう(*^ー^)ノ

聞いたら、母の身体や足をとっても丁寧に拭いてくださったそうで
今日は暑かったし、母もとってもとっても喜んでいました♪
本当に、感謝感謝でございます。

〆は、娘のマッサージで
今日も無事に終わりましたよ~o(^-^)o

今夜は、東京もお星様がみえますね~☆

母の今回の怪我は、痛みがともなう本当につらい
かわいそうな事だけれど
こうやって、毎日両親と顔を合わせて
色んな事を話したり、一緒に過ごす時間は
神様からの贈り物かもなぁ。。。と
思いながら、帰ってきました。
大事にします。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o