手のひらサイズ

パスタ

こんにちはーぁ。
蒸し暑い?けど、明日は平年並みだとか。
風邪引かないように気をつけましょう☆

さて、今日のお花ちゃん♪
女性に大人気のガーベラちゃんで~す。
しかも、これは手のひら程(もっと?)の大きさです。
大きいのに、可愛い。花モチも抜群ですよー。

花びらに特徴があって
平麺のパスタみたいに、うねうね~って。
名前もパスタっていうんだよー。

ま、そう珍しくはないかな?
だいぶ出回ってるもんね♪

正面もいいけど、後姿もかっこいいでしょ?
存在感あるネ。

さてさて、今日は・・・
移動時間に本を読もうと、いざ出発。
本を開いたら・・・

あれ?読みかけのはずなのに・・栞が挟まってない??
どっかに落としちゃったかな?
まあいっか、この辺まで読んだかな~?
・・・???
話がつながらない?
ペラペラ・・・表紙に戻ってみると。。。下巻だった↓↓

あああ、楽しみにしてたのに。
読みかけの上巻を 家においてきてしまったのね(涙)

シッカリしてるとよく云われますが
そんなことはありまへん。
こんなことばかりです。てへへ。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o